巽堂ブログ

HOME > 巽堂ブログ > HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!

皆さんこんばんは。お久しぶりの投稿になってしまいまして申し訳ございません。

今日は暑かったですね。。。と言いつつ我々は、治療室にこもりっきりでなかなか日差しを浴びずに過ごしておりますので本当は外の暑さは体感していません。外のお天気はご来院の患者さんから聞いているのが本音です。本日も最近めっきりインドア派になりかけている新井芙美法がお送りいたします。

 

本日6月27日は、当院の「顔」でもあり、我々の師匠でもあります、新井康弘先生・敏弘先生のお二人、通称『新井ツインズ』の誕生日なのです。59歳になっても尚、鍼灸への熱い情熱はまずます増すばかりだそうです。

先日当院も開業して32年をと言う長い年月が過ぎたのにもかかわらず、相変わらず息がぴったりのお二人を見ていると「流石双子だな。」と思うことが多々あります。先生たちの双子にまつわるエピソードはたくさんございますので、興味があれば治療の際にご本人たちに聞いてみてください。

また我々スタッフは入社してぶつかる壁として「二人を一瞬で見分ける。」という第一の試練があります。患者さんには見分けるのはなかなか難しいかとは思いますがこちらも是非挑戦してみてください。

『左から敏弘先生と康弘先生。本日で59歳の誕生日‼』

『スタッフみんなでお祝いをしました‼』

 

お体は健康なのが一番ですが、何かあったときは当院までご相談ください。我々「新井はり灸院」は歳を重ねても、いつでも全力で皆様のサポートをさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 

更新日:2016.06.27

ページトップ