巽堂ブログ

HOME > 巽堂ブログ > 新しい仲間がやって来ました。

新しい仲間がやって来ました。

皆さんこんばんは。

お久しぶりのブログ更新です!!

だいぶブログ更新をおさぼりしている間にいろいろとありました。

巽堂 新井はり灸院の中で、今までいたスタッフが卒業したり、新しい仲間が入社したり、様々出来事がありました。

そんなわけで、新しい仲間の紹介をさせて頂きたいと思います。

こちらの方々が新しく入ってきました!!

ババーン!!

そうです。治療院の待合室の本棚に”新しい絵本”が仲間入りです(笑)

治療院にはお子さん連れで来ていただいても、もちろんOKです。パパやママの治療が終わるのを絵本を読みながらお待ちいただければと思います。

お待たせすることはなるべく少なくと心がけてはおりますが、もしお待ちいただく事あった場合は、本を読んだりしながらお待ちいただければ幸いです。

もちろん、治療が終わった後にゆっくりと待合室で読んでいただいても構いませんので、ぜひパラパラと見てください。

 

絵本以外にも、”からだの理解が深まる”、”ためになる”ような東洋医学の本・お灸の本・ツボの本なども待合室にご用意してますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

待合室でごゆるりとおくつろぎください。(※寝っ転がったりしてくつろぐのはお控え下さい(笑))

 

本当の新しい仲間はまた今度お知らせいたします!!乞うご期待!!

更新日:2017.04.14

ページトップ